1. HOME
  2. 会社情報
  3. お知らせ
  4. 一般
  5. 株式上場のご挨拶

株式上場のご挨拶

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

当社は、2021年6月23日、東京証券取引所市場第二部に新規上場いたしました。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまで当社を支えていただいたお取引先様、株主様をはじめとするステークホルダーの皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

当社は1950年の創業以来、マットレスの自社製造で培った技術をもとに、世界のトップブランドとの提携を進めてまいりました。これからも「夢をはぐくむひとりひとりに、快適で美しいくらしを提供します。」という基本理念のもと、常に時代の先を読み、お客様のニーズにお応えできる新たな「空環(空間と環境)」を創り続けてまいります。

この度の株式上場を機に、上場企業としての社会的責任を自覚し、今後ともステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となるよう、役員はじめ従業員一丸となってより一層の努力を重ねてまいる所存でございます。

ここに謹んでご挨拶申し上げますとともに、引き続き変わらぬご支援、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ドリームベッド株式会社
代表取締役社長 小出 克己


ショールーム

東京ショールーム

渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル1F

大阪ショールーム

大阪府大阪市中央区南船場2-12-5
心斎橋イーストスクエア2F-3F

広島ショールーム

広島県広島市西区己斐本町3-12-39
ショールーム一覧へ

ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム