ウォーターベッドに関する素朴なQ&A<その2>[東京ショールーム]
前回に引き続き、ウォーターベッドに関するよくある質問をご紹介致します。
Q.ウォーターベッドを2階に置ける?
A.ご安心ください。2階に置けます。
弊社では、ウォーターベッドの重量で床がたわんでくる現象(クリープ現象)のテストを実施して安全性を確認したうえで、
25年以上の販売実績を残していますので、まずはご安心ください。
ただ、それぞれの家によって構造に違いがありますので、ご心配な方はご自宅の設計士・建築業者の方とご相談いただくのも1つの方法です。
Q.設置する時、解体する時は?
A.専門のスタッフにお任せください。水の注入・排出が必要になります。(有料)
ご購入店、またはドリームベッドお客様相談窓口(0120-652-231)にお電話するだけでOKです。
Q.アフターケアは大丈夫?
A.もしもがあっても大丈夫です。ウォーターワールドは、『サービスマーク』を取得しています。
ウォーターベッドのアフターケアも商品品質と考え、全国どこででも快適なウォーターベッドライフを過ごして頂けるよう努力しています。
安心アフターサービスの証として、いつ、どのお店で、どのタイプのウォーターベッドをお求めになられたかオンラインで把握できるシステムがあり、ウォーターベッドの設置等の教育を受けた技術者によるアフターケアをスピーディーに行います。
Q.本体以外に必要なものは?
A.本体以外にこんなものが最低限必要です。
①設置料金(¥15,750)※サービス拠点より遠隔地の場合、別途出張費がかかる場合がございます。
②メンテナンスキット(¥6,480)または防腐剤のみ(¥2,484)
③ウォーターベッド専用基礎寝装品(¥17,064~)
水の浮力を利用した、ただひとつのベッドです。
ぜひお近くのショールームまたはWATER WORLD取扱店でお試しください。