1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京ショールーム
  4. ドリームベッドの東京ショールームが渋谷にオープンしました。

ドリームベッドの東京ショールームが渋谷にオープンしました。

 渋谷駅から六本木方面に歩いておよそ7分。Dreambedのロゴの看板が見えたら、そこが『ドリームベッド東京ショールーム』です。全国規模で展開している日本唯一のウォータベッドブランドの「ウォーターワールド」、ホテルスタイルのベッドが定評の「サータ」など、ベッドだけではなく、ソファ、テーブル、照明、テキスタイル、アクセサリーなどをトータルで展示しています。



 ビルの1階1フロアからなるショールームの面積はおよそ310平方メートル。好きなもの、心地よいもの、自分を幸せにしてくれるものを、自由にコーディネートいただく、ドリームベッドが志向する「ライフスタイルアソートメント」を体験する展示内容になっています。「ライフスタイルアソートメント」とは聞きなれない言葉だと思いますが、単にベッドの機能やデザインだけに着目するのではなく、ベッドルームを構成するアイテムを自分らしくアソートメント(編集)する楽しさを表現した言葉です。




 編集の仕方によって雑誌の内容が変わるように、ベッドルームも構成するアイテムの編集の仕方で印象が大きく変わります。ぜひ、『ドリームベッド東京ショールーム』に足を運んでいただき、ベッドルームを編集する楽しさを一緒に考えてみませんか。





ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム