1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京ショールーム
  4. ウォーターベッド 新モデル『モーニングフラワー6』

ウォーターベッド 新モデル『モーニングフラワー6』

ウォーターベッドブランド「WATER WORLD」から、新モデル『モーニングフラワー6』が新登場です。
特長は、現行モデルのいいとこ取りというところです。

座れるくらいの約18㎝の枠ですが外側に向かって傾斜がついている為、ぼってりせずスタイリッシュに見えます。
またロータイプで圧迫感もありません。
それでいて枠は床から少し浮いているので重い印象にもなりません。

ヘッドボード側にはタブレットや本などが立てかけられるよう転び止めが施された棚があり、2口コンセントも装備されています。
棚部分は枠部分と同じ張地ですので一体感もでます。

張地はPランク(塩化ビニール)、Sランク(人工スエード)、ウルトラスエードNUからお選びいただけますので、お気に入りの色がきっと見つかると思います。



現在、混雑を避けるため、予約制でのご来場をお願いしております。
お越しの際にはお電話、または、予約フォームよりご予約をお願い致します。

東京ショールーム
営業時間:11:00-19:00まで
休館日:火曜日、水曜日
電話番号:03-6419-8228

ドリームベッド東京ショールームへのアクセスはこちら


ご来場予約フォームはこちら

※モーニングフラワー6のWebサイト掲載は2021年4月以降を予定してりおります。


ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム