1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京ショールーム
  4. ウォーターベッドQ&A

ウォーターベッドQ&A


今回はウォーターベッドについてお客様からよくご質問をいただくことについて書きたいと思います。

Q 水は換えないといけないの?

A いいえ。基本的には取り換え不要です。ただし1年に1回、防腐剤の注入が必要です。こちらはお客様ご自身で注入することができます。

Q 寝心地はいいの?

A パスカルの原理にもとづき均一に圧力がかかりますのでどんな姿勢でも快適にお休みいただけます。
  また、短時間で質の良い睡眠が得られます。

Q 水だと揺れて酔わない?

A 水が入っているバッグは波動を1~2秒で抑える構造になっておりますので酔うことはないかと思いますが、感覚的に苦手なかたもいらっしゃいます。

Q 耐久年数はどれくらい?

A 約10年前後が目安です。水が入っているバッグも経年劣化により硬くなっていきますし、水を温めるヒーターも電気製品ですのでそれくらいが目安です。
ベッドフレームはとても頑丈にできていますので10年以上お使いいただけます。

Q 電気代はどれくらいかかるの?

A 仮に30℃に設定した場合でも1か月約1,000円~2,000円程です。
  冬は掛布団で放熱を防いでいただければ効率が良いです。

最近は寒くなってきましたので暖かく寝られるウォーターベッドは至福の眠りが得られるのではないでしょうか。
まずは一度ショールームで体感してみていただければと思います。

現在、予約制となっておりますので、お越しの際にはお電話、または、予約フォームよりご予約をお願い致します。

東京ショールーム
営業時間:11:00-19:00まで
休館日:火曜日、水曜日
電話番号:03-6419-8228

ドリームベッド東京ショールームへのアクセスはこちら


ご来場予約フォームはこちら


ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム