1. HOME
  2. ブログ
  3. 大阪ショールーム
  4. 和とモダンの融合したロースタイル 其の2 ~ エコラル278 ~

和とモダンの融合したロースタイル 其の2 ~ エコラル278 ~

ドリームベッドには、ロースタイルベッドフレームが沢山ございます。
という訳で、以前紹介させて頂いた『ムゲン0210』に続き、「和とモダンの融合したロースタイル 其の2」と題して今回はこちらをご紹介!

『ECORAL 278 ~ エコラル278 ~』

ゆったりと寛いで頂けるヘッドクッションが特徴的な、落ち着いた雰囲気のロースタイルのフレームです。
ワイドエッジな脚周りがすっきりとした印象をあたえてくれます。

こちらのモデルも、ヘッド部分は無段階リクライニングとなっており、お好みのポジションでお寛ぎ頂けます。


※D・Q1・Q2サイズはヘッド部が2分割になります。(PS・SDサイズは分割されていません。)

大阪ショールームでは幾つかロースタイルフレームを展示しておりますので、ぜひご来店頂けたらと思います。
※現在エコラル278は大阪ショールームでは展示がございませんので、カタログでのご案内となります。

現在、大阪ショールームは予約制でのご案内となりますので、お電話又はこちらの予約フォームよりご予約をお願い致します。

大阪ショールーム
営業時間:11:00-19:00
休館日:水曜日、木曜日
電話番号:06-6253-7065


今年もドリームベッド大阪ショールームへ沢山のお客様にご来店頂きまして、本当にありがとうございました。
今年はコロナ禍の中、生活スタイルや日々の過ごし方、考え方や働き方にも様々な見直しや影響があったと思います。
ドリームベッドはこれからも「寝室」という空間に豊かなライフシーンを演出し、お客様一人一人の快適で個性あふれる暮らしのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

来年も心をこめて、皆様に様々なベッドルームライフをご提案できる様、誠心誠意ご対応させて頂きます。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

大阪ショールームの年末年始の休館日は下記の通りです。
<年末年始休館日:2020年12月28日(月)~2021年1月3日(日)>

皆様も、ぜひ良い年をお迎えくださいませ。
2021年もドリームベッド大阪ショールームを何卒よろしくお願い致します。

ドリームベッド大阪ショールームへのアクセスはコチラ


ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム