1. HOME
  2. ブログ
  3. 大阪ショールーム
  4. ウォーターベッドメンテナンスの必需品!

ウォーターベッドメンテナンスの必需品!

『一日の終わりは、浮力に抱かれて眠る。......それは日本でたった一つしか存在しない寝心地。』
日本唯一のウォーターベッドブランド、"WATER WORLD(ウォーターワールド)"。


ちなみにこちらは、ウォーターワールドの存在感バツグンのモデル『オーバーナイト00』。まさに躍動感あふれる逸品です!

そんなウォーターベッドに欠かせない必需品が、一年に一回の『防腐剤』ですね。

水の交換をする必要がない代わりに、一年に一回防腐剤を注ぎ込めば水の腐敗もしっかり防いでくれます。
しかも、ウォーターバックの内部からビニールを保護してくれるので、毎年必ず注入してしっかりメンテナンスしたいですね。

そんなウォーターワールドですが、現在キャンペーンを開催中です。


長~い前フリみたいですが………、そう!今回のキャンペーンのプレゼントがコチラ!


メンテナンスに大事な必需品『防腐剤』をどど~んと5本プレゼント!メンテナンスキット内の防腐剤を含めると6本!
現在ウォーターベッドをご検討中の方は是非!

大阪ショールームで『日本でたった一つしか存在しない寝心地』をご体感くださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

現在、大阪ショールームは予約制となっておりますので、ご来店の際は下記までご連絡をお願い致します。

大阪ショールーム
営業時間:11:00-19:00
休館日:水曜日、木曜日
電話番号:06-6253-7065

サービスマーク取得25周年記念フェア開催中!詳細はコチラ
ウォーターワールドの公式サイトはコチラ
ドリームベッド大阪ショールームへのアクセスはコチラ


ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム