1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島ショールーム
  4. PRADOに新しい仲間が!-ligne roset-[広島ショールーム]

PRADOに新しい仲間が!-ligne roset-[広島ショールーム]

新しい年まであと2週間。
今年1年を振り返りながら、新しい年をどんな年にしようか、考えているのではないでしょか。
私も2015年のブログを振り返り、「この記事を書いてから1年経つのか......やっぱりあっという間だったな」と痛感しています。


2015年1月にブログに掲載して、今年大、大、大活躍したligne roset(リーン・ロゼ)の「PRADO」(プラド)。
<2015年1月16日投稿記事はこちら
実はこの記事が一番アクセス数が多く、またショールームの接客していく中でも大変人気があり、2015年のligne rosetは「PRADO」なしには語ることはできません。
そんな「PRADO」に新しい仲間が増えました。
見つけてください~!


今までは2人掛けのみの展開で、


img01.jpgのサムネイル画像


こんな感じでレイアウトしてましたが、なんと!
1人掛けが仲間入りしたので、コーナー的ポジションで繋げてより広々使っていただいたり。


IMG_4312.JPG


サイズ:W100×D100×H87×SH40.5(㎝)※高さは背クッション搭載時
1人掛け単体だとこんな感じに。


IMG_4314.JPG


新しい仲間が増えた「PRADO」。
これから増々人気が出そうです。
来春には、さらに仲間が増えるとか、増えないとか......!!!
今までにない、新しい発想のソファ。
いかがですか?
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。


※「PRADO」はリーン・ロゼクラブ店のみのお取扱いとなっております。
※展示状況は予告なく変更になる場合がございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。


<広島ショールームへのアクセスはこちら



ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム