1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島ショールーム
  4. サータ 90年目の、新境地。新マットレス「サータ トラディション」

サータ 90年目の、新境地。新マットレス「サータ トラディション」

サータが自信をもって発売するサータ90周年記念マットレスをご紹介します。
こちらのマットレスは今までのサータマットレスの特徴を引き継ぎつつ、いちから見直して設計されていて、今までに無い新しい寝心地と社内でも評判のマットレスです!
実際に広島ショールームでご紹介したお客様も、ほかのマットレスとの違いがはっきり感じていただけて、このマットレスを選んでいただけることが非常に多くこれからの一番人気間違いなしとなっております。

お客様がマットレスを試していると、そのマットレスが好きかそうでもないかで寝転がっている時間の長さにはっきりと表れてきます。
好きな寝心地、良いかも?と気になる寝心地のマットレスはより長い時間いろいろな体勢で試したくなるものです。

トラディションを試されるお客様は
まず乗ってすぐに「あっ」と声をあげ
ゆっくり横になって「あ~」と息をはきます。

そう、このマットレス、おすすめです。




サータ史上最高の、”きめ細やかさ”

アメリカで生まれたマットレスメーカー”サータ"の90周年に合わせ、今までにない史上最高にきめ細やかな寝心地を実現したマットレスが誕生しました。
これまでに培った伝統のマットレス製法をもとに、これからの新しい伝統を作っていく新しいマットレスに私たちは

トラディション(伝統)と名付けました。





サータ90周年記念マットレス 特設サイトはこちら

広島ショールームでは全国に先駆けて展示を行っておりましたが、来場し体験されたお客様から非常にご好評をいただいてます。
硬めがお好みの方でも実際に体験すると、柔らかさの中にあるきめ細かくフィットして支えてくれる感触を気に入ってくださる方も多くいらっしゃるくらい、これまでのマットレスとの違いを感じていただいています。

■体圧分散

サータのマットレスの大きな特徴である、コイルの硬さを場所ごとに変えて適切な力で体を支えるゾーニングをさらに進化させました。

3種類の硬さのコイルを使い、身体の部位に合わせて11ゾーンに配置することできめ細やかなフィット感としっかりと身体を支えてくれる安心感を実現しています。

身体の中で特に荷重の多い腰部は一番硬いコイルを配置して支えつつ、張り出していて負荷のかかりやすいお尻や肩の部分はやわらかいコイルを配置し、硬いゾーンの中に柔らかいゾーンをサンドイッチするようになっています。
それにより”ふんわりやわらかいながら、しっかりと身体を支えてくれる”最高の寝心地を実現しました。

■衛生的

抗菌 / 防ダニ / 防カビ 加工の高反発ウレタンに加え、抗ウイルス加工を施した表生地。
ヘルシーエアーレットと呼ばれる空気の通る孔を縦に3列設けることで、寝返りを打つたびに内部にこもりがちな湿気を放出してくれる通気性

洗うことのできないマットレスだからこそ、衛生的に使っていただける機能を詰め込んでいます。


エアーレット 呼吸するマットレス


トライアルキャンペーンも実施中!


キャンペーン期間:2021年9月1日~ 2021年12月末日


8月以降順次全国のショールーム・取扱店での展示がスタートしています。 自信をもって送り出す、この今までにない寝心地をぜひ実際に体験してみてください!


広島ショールームでも展示中!


新しいマットレス体験に、ぜひ広島ショールームまでお越しください。

現在、広島ショールームは予約制でのご来場をお願いしております。ご来店の際はお電話もしくはご来場フォームにてご予約をお願いいたします。
※状況によりご希望の日時に沿えない場合もございます。ご了承ください。

広島ショールーム
営業時間:9:30-17:30
休館日:水曜日、木曜日
電話番号:082-271-4201


ご来場予約フォーム

<広島ショールームのアクセス、営業スケジュールはこちら>
※展示状況は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。


ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム