1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島ショールーム
  4. ハレクラニ沖縄オリジナルモデルを、あなたのご自宅に。ハレクラニ沖縄×Serta (サータ)

ハレクラニ沖縄オリジナルモデルを、あなたのご自宅に。ハレクラニ沖縄×Serta (サータ)

7月1日より「サータ プレミアムホテルキャンペーン ハレクラニ沖縄」がスタートいたしました!


ハワイの言葉で「天国にふさわしい館」を意味するハレクラニ。
ワイキキビーチで100年以上にわたる歴史を重ね、日本人の新婚旅行の憧れにもなっているホテルブランドです。
その2つ目となる「ハレクラニ沖縄」が2019年夏、沖縄海岸国定公園として守られてきた恩名村の美しい海岸線に開業しました。

天国の名にふさわしい極上の寝心地を演出するために開発され、客室全室に採用されているマットレスとセミフレックスボトム。
また新たに専用ヘッドボードをご用意し、期間限定で完全受注生産します。

ハレクラニにふさわしい極上の寝心地を、あなたのご自宅に。

今回は、ハレクラニ沖縄 × Serta(サータ)  キャンペーン限定モデルをご紹介します!!


サータ ファイブスター 975 HO 2トップ 6.8

白を基調にデザインされたハレクラニを彷彿とさせる生地に特別にハレクラニ沖縄のロゴが入った限定モデルです。

6インチの最高グレードポケットコイルを搭載し、表面には心地よいソフト感のあるピロートップが、体をやさしく包み込んでくれます。
ローテーションしても2トップ仕様なので、裏表とも同じ寝心地を保てるのもうれしいポイントです。


モンシャンランド881+セミフレックスボトム015 N BE HIタイプ

ヘッドボードも白のPVCレザーを中心に全部で3色展開でご用意しております。
水拭きも出来るPVCレザーなので、簡単にお手入れしていただけます。

ベッドボトム(マットレスを乗せる部分)は、ポケットコイルの特徴を最大限に活かすセミフレックスボトムを採用。
マットレスと合わせて体圧分散に優れるだけでなくそのスタイルだけで、まるでホテル気分を味わえるボトムです。
ボトムのカラーもヘッドボードに合わせた薄めのベージュにコーディネートされたものになっています。

毎日ベッドに入るたび大切な旅行の記憶を思い出し、憧れのホテル気分を味わえる

ドリームベッド広島ショールームではハレクラニ沖縄モデルを体感することができます。
広島ショールームにてぜひ一度実物ご確認くださいませ。
みなさまのご来場心よりお待ちしております。


現在、広島ショールームは予約制でのご来場をお願いしております。ご来店の際はお電話もしくはご来場フォームにてご予約をお願いいたします。
※状況によりご希望の日時に沿えない場合もございます。ご了承ください。

広島ショールーム
営業時間:9:30-17:30
休館日:水曜日、木曜日
電話番号:082-271-4201


ご来場予約フォーム


<広島ショールームのアクセス、営業スケジュールはこちら>
※展示状況は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。


キャンペーン特設サイトはこちら


ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム