1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島ショールーム
  4. パワーアップしました-E-ウールパッド- [広島ショールーム]

パワーアップしました-E-ウールパッド- [広島ショールーム]

こんにちは。
広島ショールームブログを訪ねて頂き誠にありがとうございます。


広島ショールームは来月の新作発表会に向けて今月上旬から商品入れ替えの作業がスタートしました。
お客様にはご迷惑をおかけしております。


さて今回は、9月にリニューアルした寝装品についてご紹介いたします。
PD-939 E-ウール・デオパッド」!!
従来のE-ウールパッドに「消臭、防菌加工」がプラスされてパワーアップしました。
見た目も違いが分かりやすいように、薄いブルーに。


左が「PD-939 E-ウール・デオパッド」、右が従来品(廃版)です。


さてさて、パワーアップしたのはお分かり頂けたかと思いますが、そもそも「E-ウールパッド」って......?
ずばり、E-ウール加工をしているウールはこんなに違うんです!


通常のウール
woolara.jpg

E-ウール加工のウール
e-woolara.jpg

見ての通り、E-ウール加工されたウールはとてもきれいで、ツルっとしています。
通常のウールにあうような鱗のように見える「スケール」は硬いものなのですが、取り去ることで柔らかさが得られ、ウール特有のチクチクした肌触りがなくなります。
さらに、ウールの毛の真皮層が露出していることで、元々持っている機能
◆吸放湿性
◆抗酸化作用
これらの効果が通常のウールよりも得ることができます。


通常のウールパッドと違う点がもうひとつ!
それは、「ミックスリーウール」を中綿に使用しています。
私たち人間の髪の毛も天然パーマの方がいたり、ストレートの方がいたりと様々ですが、羊さんだってそれぞれ特長があるのです。
ミックスリーウールは、英国、フランス、ニュージーランドの3種類の羊の毛が使われています。
わざわざミックスさせることでそれぞれの羊のよいところを活かした、ヘタリに強い中綿に仕上がっています。


E-ウールパッドは他のパッドに比べて柔らかさがあって、羊毛のよさが特に実感できるベッドパッドです。
寝具に一工夫、それだけで眠りが変わりますよ。
一度お手に触れてみてください。


なお、冒頭でも触れましたが広島ショールームでは下記の間、展示会の準備を行っております。


期間:2015年10月8日(木)~11月6日(金)


この間ショールームは通常通り営業しておりますが、商品入れ替えのため展示商品をご覧いただけない場合がございます。
またお見苦しい場面があるかと思いますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


<広島ショールームへのアクセスはこちら>



ドリームベッドに関する
お問い合わせ

お問い合わせフォーム