快適な寝室と室内環境を考えるみなさまに、とっておきの情報をお届けします。

2018年10月10日

サータのマットレスは沢山のホテルに選ばれています [東京ショールーム]

oakland591.jpg

あらゆる人に快適な睡眠を提供するために細心の注意を払っているホテル。
サータがこだわり続けるマットレスは、一流ホテルをはじめ数多くのホテルに採用されています。

その理由のひとつは、サータは良質な寝心地だけでなく、優れた耐久性や難燃性など、ホテルにとって重要なポイントを備えています。
これはご家庭用のマットレスも同様です。品質にこだわる方にもきっとご満足いただけます。

現在、サータのマットレスをお買い上げの方の中から抽選で、サータ導入ホテル「Village & Hotel 志摩地中海村」の宿泊券が当たるキャンペーンを行っております。

Tripadviser_image_0002_room.jpg

志摩地中海村は三重県の伊勢志摩半島にある、スペインの雰囲気漂うリゾート宿泊施設です。
地中海のリゾートをイメージした白い街並みの中、天然温泉やフィッシングなど、さまざまなアクテビティを自由気ままに満喫していただけます。

応募方法の詳細は特設ページをご覧ください。

新潟県新発田市にある「ホテル清風苑」の、この夏オープンした新フロア「GENJI香」にもサータのマットレスが導入されています。

seihuen.jpg

10月13日(土)6:00~放送のBSフジ「わがまま!気まま!旅気分」でも紹介されるそうなので、ぜひご覧ください。

バックナンバー

更新情報を受取る

PAGE TOP