快適な寝室と室内環境を考えるみなさまに、とっておきの情報をお届けします。

2018年5月30日

小さなTOGO(トーゴ)はいかがですか? -ligne roset- [広島ショールーム]

広島ショールームのブログを訪ねていただき、誠にありがとうございます。

雨の続く季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日よりみなさまにご迷惑をおかけしながら準備してまいりました展示会も無事に終了し、展示も一新!新作の商品もたくさん並んでおります。

スタッフ一同気持ちも新たに、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

さて、今回はフランスのライフスタイルブランド「ligne roset(リーン・ロゼ)」より紹介させていただきます。

1973年の発売以来、今年発売45周年を迎えた「TOGO(トーゴ)」。

現在でも、世界中で根強い人気を誇る商品です。

TOGO 2018.05.jpeg

「TOGO(トーゴ)」は4種類のウレタンの組み合わせによって作られており、座ると優れたフィット感と心地よさを感じられます。

また、軽くて持ち運びしやすいので、お掃除や模様替えが簡単にできるところも魅力の一つ。

広島ショールームでは現在サイズバリエーションも豊富に並んでおりますよ~!

そして今回はなんといっても小さいサイズの「MINI TOGO(ミニトーゴ)」!

TOGO 201805 MINI.jpeg

広島ショールームにも久々の登場です。

一人掛けと並べてみてもころんと小さな「MINI TOGO(ミニトーゴ)」。

TOGO 2018.05 1P.MINI.jpeg

このサイズ感、、、かわいいです。

お子さま、ペット用にはもちろん、お部屋のアクセントとしてもいかがでしょうか?

ぜひ広島ショールームにて実物をご覧くださいませ。

※展示状況は予告なく変更になる場合がございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

TOGOの製品情報はこちら

<広島ショールームへのアクセスはこちら

バックナンバー

更新情報を受取る

PAGE TOP