快適な寝室と室内環境を考えるみなさまに、とっておきの情報をお届けします。

2018年4月27日

包み込まれるような眠りを ~ トレンドライン001 ~ [大阪ショールーム]

ヨーロッパで活躍するデザイナー達の感性と、熟練のマイスター(職人)の手によって生まれるデザイナーズベッドブランド『RUF(ルフ)』。
高いデザイン性と、レザーやファブリックに包まれた『アップホルスターベッド(布張りベッド)』で高い支持を得ております。

個性が溢れる多数のフレームと、40種類以上のファブリックからお好みに合わせてお選び頂けます。
寝室という空間を、寝るためだけの役割ではなく、より心地よく視覚的にも満足頂けるベッドです。

今回はそんなRUF(ルフ)の、顔といってもいいようなモデルをご紹介。

TREND LINE 001 ~ トレンドライン001 ~

001-1.jpg

繭のように包み込まれるようなデザインが特徴的なベッドフレームです。サイドに大きく張り出したヘッドボードがインパクト抜群ですね。

001-2.jpg

サイド部分は、雑誌やちょっとしたものなどを置いて頂いたり、腰かける事も可能です。
また、きれいな三次曲面のサイドレールは、まさに熟練のマイスターの腕が成しえるデザインですね。

寝室という自身にとって最高の心地よさを求める空間で、デザイナーの思いやコンセプトを感じながら眠る事ができる『RUF(ルフ)』のベッドフレーム。いかがですか?彼方の寝室にも。

トレンドライン001は、大阪ショールームにも展示しております。
ぜひ一度その目でご確認くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ルフの公式サイトはコチラ
ドリームベッド大阪ショールームへのアクセスはコチラ

バックナンバー

更新情報を受取る

PAGE TOP