快適な寝室と室内環境を考えるみなさまに、とっておきの情報をお届けします。

2018年3月10日

サータ&ドリームベッド [東京ショールーム]

serta&dreambed.jpg

アメリカのサータと日本のドリームベッド、どのようなつながりがあるのでしょうか。

サータは6年連続全米売上NO.1のマットレスブランドです。

また、イギリス、フランス、オーストラリア、日本など、世界約27カ国で60社近くのライセンス契約を結び、全世界で展開しています。

ドリームベッドは、サータ社のライセンスグループ内で「サータ・ジャパン」と位置付けられており、サータ本部が所有する特許・商標及びノウハウを共有して、日本国内のサータ製品についてはドリームベッドのみが製造・販売することを認められています。

つまりドリームベッドは、サータ社の技術とノウハウ、それにより培われた品質と信頼を提供することのできる、日本で唯一のベッドメーカーなのです。

1979年の契約締結から40年近くに渡って両社の信頼関係を築き続け、日本国内においてサータブランドの品質と実績が物語る最高の寝心地をお届けしております。

ドリームベッドはサータ社の他にも、ドイツのルフ社や、フランスのロゼ社とも同様にライセンス契約を結んでいます。

厳選された海外ブランドの製品で、自由で多彩なコーディネートをお楽しみ頂ければと思います。

サータの製造過程はこちらをご覧ください

ドリームベッド東京ショールームへのアクセスはこちら

バックナンバー

更新情報を受取る

PAGE TOP