快適な寝室と室内環境を考えるみなさまに、とっておきの情報をお届けします。

2018年2月28日

Serta(サータ)の最新フレーム!~ハリウッド4000~ [広島ショールーム]

寒さも和らぎ、少しずつ春の訪れを感じますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

広島ショールームにも春の新生活に向けて来場されるお客様が増えておりますよ~。

そんな中で今回は「Serta(サータ)」から、大好評いただいている最新フレームをご紹介します。

『ハリウッド4000』

ハリウッド4000psツインq2.jpg

リアルな木目の成型板を使ったシンプルデザイン!

エンボス加工シートを使用しているので木目の凹凸模様が浮き出、まるで突板のような重厚感のある仕上がりになっています。
無垢や突板のフレームに比べお値段がお求めやすく、またツインで並べても色ブレの心配がないのが魅力です!

ヘッドボードは奥行も薄く、すっきり。

ハリウッド4000ヘッドアップ.jpg

足回りも「ステーション」・「BOX引出し」・「大型収納」・「ダブルクッション」をご用意しておりますので、ご希望に沿ってお選びいただけます。

Serta(サータ)の最新フレーム、新生活のお供にいかがでしょうか?
広島ショールームに展示しておりますので、ぜひ一度実物をご確認くださいませ。

また、現在ショールームでは体感キャンペーンも開催中です。

feelingcp1802.jpg

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

広島ショールームへのアクセスはこちら

※製品の詳細は各ショールームまでお問い合わせください。
※NEWモデルのため、サイト、カタログには後日掲載予定となります。ご了承ください。
※展示状況は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。

バックナンバー

更新情報を受取る

PAGE TOP