快適な寝室と室内環境を考えるみなさまに、とっておきの情報をお届けします。

2017年12月26日

浮力に抱かれて眠る心地良さ ~ WATER WORLD(ウォーターワールド) ~ [大阪ショールーム]

w-1.jpg

『一日の終わりは、浮力に抱かれて眠る。......それは日本でたった一つしか存在しない寝心地。』
日本唯一のウォーターベッドブランド、"WATER WORLD(ウォーターワールド)"。

ウォーターベッドは『パスカルの原理』を利用したベッドのため、極めて均一の支えを実現できる唯一のベッドです。睡眠時のシビレ発生を最小限に抑えてくれるので、寝初めの深い眠りを妨害せず、しっかりとした『熟睡感』を得る事ができます。まさに『日本でたった一つしか存在しない寝心地』ですね。

また寒い冬の季節には、エアコンや電気毛布など使用して体を温めたりすると思いますが、『空気』を温めているのでどうしても乾燥を伴います。
ウォーターベッドは『水』を温めるため、直接体に熱が伝わります。イメージするなら大きな湯たんぽの上で寝そべっている様な心地良さですね。そのため乾燥を伴いにくく、とても体にも優しいのが特徴です。

この寒い冬を、心地良い暖かさに包まれながら眠ってみませんか?
大阪ショールームにて是非一度ご体感くださいませ。

今年もドリームベッド大阪ショールームへ沢山のお客様にご来店頂きまして、本当にありがとうございました。

来年も心をこめて、皆様に感性豊かなベッドルームライフをご提案できる様、誠心誠意ご対応させて頂きます。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

大阪ショールームの休業期間は下記の通りです。
<年末年始休館日:2017年12月27日(水)~2018年1月3日(水)>

皆様も、ぜひ良い年をお迎えくださいませ。
2018年もドリームベッド大阪ショールームを何卒よろしくお願い致します。

ウォーターワールドの公式サイトはコチラ
ドリームベッド大阪ショールームへのアクセスはコチラ

バックナンバー

更新情報を受取る

PAGE TOP