快適な寝室と室内環境を考えるみなさまに、とっておきの情報をお届けします。

2017年11月 1日

寒い冬に備えませんか?ー光電子ふとんー[広島ショールーム]

いつも広島ショールームのブログを訪ねていただき、誠にありがとうございます。
広島ショールームでは新作発表会を来週に控え準備も終盤です。

最近は日増しに寒さを感じ、秋の深まりと同時に冬の訪れを感じる季節になりましたね。
そこで今回はおすすめのふとんのお話。

以前ブログでもご案内させていただいたこともあります「光電子®ふとん」。

(以前の記事はこちらです。→ ご愛用者様からの声-光電子羽毛布団-[広島ショールーム]

お客様から大変好評をいただいている人気シリーズ「光電子®」ですが、昨年商品リニューアルを行い、ラインナップも豊富になりました。

光電子®ふとん 1枚タイプ
光電子®ふとん 1枚タイプ
光電子®ふとん 合掛け
光電子®ふとん 合掛け
光電子®ふとん 肌掛け
光電子®ふとん 肌掛け
光電子®ふとん システムタイプ
光電子®ふとんシステムタイプ


一枚タイプ、肌掛け、合掛け、システムタイプと、羽毛の充填量の違う商品も揃っています。
これらの商品を個別にご購入いただけるようになってますので、お好みに合わせてお選びいただけますよ~!

ふとんにはそれぞれスナップボタンがついていますので、どの組み合わせでも2枚重ねにできるのも「光電子®ふとん」のポイント。
たとえば、とっても寒がりな方には一枚タイプと合掛けの組み合わせもおすすめです!

また、あらためて光電子®ふとんをご説明しますと、「光電子®セラミックを練りこんだ繊維を羽毛(ダウン)と混ぜた羽毛布団」です。

この光電子®は石油や電気に頼らず、自らの体温を利用し遠赤外線効果で温める新素材。

光電子.png

自分の体温を利用し、「加温」するのではなく「保温」することにより、暑くなりすぎず心地よい暖かさが得られるのが特徴です。
また、遠赤外線は水に吸収されやすく、水分を蒸発しやすい状態にするので、汗をかいても快適。
冷え性の女性や寒い地域の方はもちろんですが、汗かきのお子さまや男性にもおすすめですよ~!!

すこし触っていただくだけでも「光電子®ふとん」はその暖かさを実感していただけます。
広島ショールームには「光電子®ふとん」全商品そろっておりますので、ぜひ体感してみてくださいね。

また、11月末まで体感キャンペーンも開催しております。
こちらの専用フォームからご予約の上ご来場されますと特典も用意しておりますので、ご利用くださいませ。

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

srcp1709.jpg

体感キャンペーンのページはこちら
広島ショールームへのアクセスはこちら

バックナンバー

更新情報を受取る

PAGE TOP