快適な寝室と室内環境を考えるみなさまに、とっておきの情報をお届けします。

2017年8月 8日

ウォーターベッドライフを快適に......メンテナンス用品のご紹介![大阪ショールーム]

『一日の終わりは、浮力に抱かれて眠る。......それは日本でたった一つしか存在しない寝心地。』
日本唯一のウォーターベッドブランド、"WATER WORLD(ウォーターワールド)"。

ww-1.jpg

ちなみにこちらはウォーターワールドの新たな顔、ハードサイドタイプのハイエンドモデル『アクエーサー』。
ぜひ公式ホームページで要チェック!

今回はウォーターベッドライフを快適に過ごすためのメンテナンス用品をご紹介いたします。
ウォーターベッドでメンテナンス用品といえば、ユーザーの方が真っ先に思い浮かぶのが『防腐剤』。
水の腐敗を防ぐのは勿論、ウォーターバックの内部からビニールを保護してくれるので、1年に1回必ず注入してくださいね。

で、今回はコチラ

ww-2.jpg

そう、エアブリーダーです。

ウォーターバック内に発生した空気をそのままにしておくと、寝返りを打ったりした時にピチャピチャと音が発生してしまいます。そうなると睡眠の妨げにもなってしまいますし、たまりすぎてしまうとせっかくのウォーターベッドの寝心地も悪くなってしまいます。

そんな時にこのエアブリーダーがあれば、たいへん便利です。

まずは内部に発生した空気を、手や脚で押し出したりしてマットレス全体からバルブ付近にしっかりと集めて頂きます。バルブ付近に集まった空気をエアブリーダーを使って抜いてください。空気抜きの作業をカンタンにしてくれます。

ウォーターベッドライフを快適に過ごす為のメンテナンス商品は他にもございますので、ウォーターワールドの公式サイトでも確認してみてください。

またウォーターベッドを見たい!という方は、ぜひ大阪ショールームにてご体感くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ウォーターワールドの公式サイトはコチラ
ドリームベッド大阪ショールームへのアクセスはコチラ

バックナンバー

更新情報を受取る

PAGE TOP