快適な寝室と室内環境を考えるみなさまに、とっておきの情報をお届けします。

2016年11月30日

TOGO(トーゴ)全サイズ揃ってます! -ligne roset- [広島ショールーム]

寒さが増すこの季節、もうすぐクリスマスがやってまいります!
今年もショールーム玄関にクリスマスツリーを飾り付けました。

この時期は街もキラキラ華やかで、とてもわくわくした気持ちになりますね~!

ツリー2016.JPG

また、先月より皆様にご迷惑おかけしながら準備してまいりました展示会も、無事終了致しました。
ショールームの展示も大きく変わり、以前とはまた違った雰囲気になりました。
スタッフ一同、気持ちを新たに皆様のご来場を心よりお待ちしております。

今回はフランスのライフスタイルブランド「ligne roset(リーン・ロゼ)」の「TOGO(トーゴ)」をご紹介させていただきます。

ligne rosetを代表するロングセラーソファのTOGO。
1973年の発売以来、40年以上たった今でも大人気の商品です。
ただ今広島ショールームではなんと!全サイズを展示しております!

TOGO全サイズ.JPG

TOGOはフォーマルポジションからリラックスポジションに至るまで、使い方は気分次第。
お好みに合わせ自由なポジションを楽しめます。
お部屋に圧迫感を与えないローラインなデザインも大きな魅力の一つ。
ラグなどを敷いて、フロアでくつろいでいただくにも最適な高さです。

それではTOGOのサイズ、組み合わせをご紹介します。

TOGO1Pコーナー2P.JPG

こちらは左から一人掛け、コーナー、二人掛け。
ご家族みんなでくつろいでいただけるスタイルです。

TOGO3Pラウンジ.JPG

続いて三人掛け、ラウンジ。
三人掛けになると寝転ぶこともできます。
足を延ばして座れるラウンジと合わせ、ゆったりくつろぎスタイル。

TOGO両肘.JPG

そして、両肘とパフ。
トーゴの他サイズは肘がないのも特徴ですが、こちらは両側に肘がつきます。
包まれるような座り心地が気持ちいいですよ!
パフと合わせていただけば、足も伸ばしてお座りいただけます。

広島ショールームでもTOGOの全サイズが揃うことはなかなかありません!
是非、いろんなTOGOたちに会いに来てください。

※展示状況は予告なく変更になる場合がございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

TOGOの製品情報はこちら
広島ショールームへのアクセスはこちら

バックナンバー

更新情報を受取る

PAGE TOP