快適な寝室と室内環境を考えるみなさまに、とっておきの情報をお届けします。

2016年10月24日

商品入れ替え作業、真っ最中です[広島ショールーム]

広島ショールームのブログを訪ねていただき、誠にありがとうございます。
気温もぐっと下がり、日増しに寒さを感じております。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

現在、広島ショールームでは11月の展示会に向け、展示入れ替え作業を行っております。
ショールームは通常営業しておりますが、作業状況により展示商品をご覧いただけない場合もございます。
お客様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

こちらが10月24日現在のルフコーナーの様子です。↓↓↓

展示会準備.JPG

床を張り替え、準備の真っ最中。
がらんとしたショールームも珍しく、思わず写真を撮ってしまいました。
これから新しい商品がぞくぞくと入ってまいります。
たのしみですね~!

11月の展示会では新作のフレーム、マットレス、ソファ等々弊社製品が一同に揃います。
ショールームに居てとてもわくわくする瞬間です。
今回もみなさまに早くご紹介したい新作がたくさんでてきております。ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ!
(※新作商品は発売まで期間を要します。ご了承ください。)

なお、展示会は企業・業者さま向けの催しとなります。11月15日(火)~17日(木)の開催期間中は、混雑のためご来場いただいてもご案内できない場合がございます。
また、11月4日(金)まで展示会準備期間をいただいております。
期間中はショールーム内が上記写真のようになっておりますので、広島ショールームへのご来場は、お急ぎでなければ11月4日(金)以降がおすすめです。

ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

<広島ショールームへのアクセスはこちら

バックナンバー

更新情報を受取る

PAGE TOP