快適な寝室と室内環境を考えるみなさまに、とっておきの情報をお届けします。

ドリームベッド公式ブログ 新着記事

2017年5月11日

~ 研ぎ澄まされた感性 ~ RUF BETTEN

m205-1.jpg

ヨーロッパで活躍するデザイナー達の感性と、熟練のマイスター(職人)の手によって生まれるデザイナーズベッドブランド『RUF(ルフ)』。
高いデザイン性と、レザーやファブリックに包まれた『アップホルスターベッド(布張りベッド)』で高い支持を得ております。

t001-1.jpg

個性豊かな多数のフレームと、40種類以上のファブリックからお好みに合わせてお選び頂けます。
寝室というご自身にとって心地よい空間を、寝るためだけの役割ではなく視覚的にも満足頂けるベッドです。

そんなRUFのブランドメッセージがこちらです。

~ Perfektion der Sinne ~

研ぎ澄まされた感性。
不可能を可能にする。

RUFのお客様に対する思いが込められたメッセージです。商品の品質・安全性の高さを追及し、ブランド価値を維持していく姿勢を表現しています。

寝室という自身にとって最高の心地よさを求める空間で、デザイナーの思いやコンセプトを感じながら眠る......。彼方の寝室にもいかがですか?
ぜひ一度大阪ショールームにてご確認くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

〈ルフの公式サイトはコチラ
〈ドリームベッド大阪ショールームへのアクセスはコチラ

2017年4月26日

OAKLAND(オークランド)592 -Serta(サータ)- [広島ショールーム]

こんにちは。
気づけば4月も下旬、日中汗ばむ陽気となってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、全米ベッドシェア5年連続No.1の「Serta(サータ)」から新しいフレームをご紹介します。

OAKLAND(オークランド)592

オークランド592.jpg

素材の上質さを、シンプルの持つ力で研ぎ澄ました逸品「OAKLAND(オークランド)」シリーズ。

新作の「OAKLAND(オークランド)592」も、タモ突板とポプラ無垢材をふんだんに使用し、上質でボリューム感あふれるデザインに仕上がっています。

オークランド592_ヘッド.jpg

また、ヘッドボードの正面部分は淡い矢張突板のデザインとなっており上質さを演出しています。

クラシカルで重厚感あふれる「OAKLAND(オークランド)592」。
広島ショールームにも展示がございますので、ぜひ実物をご確認くださいませ。

現在、広島ショールームは5月の展示会に向け、5月12日(金)まで作業期間をいただいております。
ご来場の際には、事前に電話でご確認をいただき、お越しくださいますよう御案内申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、お願い申し上げます。

広島ショールームへのアクセスはこちら

※展示状況は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。

2017年4月25日

GW中のショールーム休館日のお知らせ

4月29日(土)~5月7日(日)のゴールデンウィーク期間中、各ショールームの休館日は以下の通りです。

【東京】 5月2日(火) ※3日(水・祝)は通常営業
【大阪】 全日通常営業
【広島】 5月3日(水)~7日(日)

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

その他の休館日、営業時間につきましては各ショールームのページをご覧ください。

2017年4月14日

展示会準備期間と休館日のお知らせ [広島ショールーム]

広島ショールームのブログを訪ねていただき、誠にありがとうございます。

広島では桜も満開を過ぎ、葉桜になってまいりました。
暖かく、過ごしやすい季節になりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

広島ショールームでは5月の展示会に向け、展示入れ替え作業が始まりました。

作業期間、作業に伴う閉館日は下記になります。

作業期間 : 4月12日(水)~5月12日(金)

閉館日  : 4月15日(土)・4月16日(日)

今回も展示が大きく変わり、新しい商品がたくさん入ってくる予定です。

ショールームの作業状況により展示商品ををご覧いただけない場合もございます。
お客様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

広島ショールームへのご来場はお急ぎでなければ、5月13日(土)以降がおすすめです。

ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

<広島ショールームへのアクセスはこちら

2017年3月27日

全身が包み込まれるような快適さ - WATER WORLD(ウォーターワールド)- [広島ショールーム]

こんにちは。
少しずつ春の訪れを感じてまいりましたが、朝晩はまだまだ冷え込みますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日3月22日(水)、中国放送で放送されている情報番組「イマなまっ!」の「クイズ!ナルホーの扉」というコーナーにおいて、本社ショールームや八千代工場を紹介していただきました。

番組内でも紹介していただいた商品の中から、ウォーターベッドについてお話致します。
ウォーターベッドは他にない特徴をたくさん持ったベッドですが、その中でも今回は「ヒーター」のお話。

みなさま、ウォーターベッドには「ヒーター」が標準装備されており、水温の調節が可能なことをご存じでしたでしょうか?

WB.png

ウォーターベッドと聞くと夏ひんやりして気持ちいい...というイメージが先行しているようですが、実は冬でもぽかぽか暖かいというのが他のベッドにない特徴です!
初めてウォーターベッドをご購入される方の決め手、またご愛用頂いている方がウォーターベッドを離れられない理由の一つに挙げられるのも、この「あたため機能」です。

暖かくするならエアコンなどでも十分なのでは?と言われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、ウォーターベッドのヒーターとエアコンでは温め方は違います。

エアコンなどは"空気"を暖めるので、どうしても空気の乾燥を伴い、肌も乾燥してしまいます。
その点ウォーターベッドは"水"そのものを暖めるので、空気の乾燥を伴いにくく、大きな湯たんぽで寝そべっているような感覚になるのです。
また、"水"の特性としてウォーターベッドは外気温・室温の急激な変化にも影響を受けにくいため、快適な温度を一定にキープしてくれるのもポイントです。

直接肌に触れ、体の芯から温まるウォーターベッド。
もちろん夏はひんやり心地よい寝心地になりますよ!
これからだんだん暑くなる季節にもぴったりです。

四季を忘れ、全身が包み込まれるような快適さ......。これにやみつきになる方も多いのでしょうね。

また、ウォーターベッドのフレームの中でも、流線型のフォルムが特徴的な「モーニングフラワーシリーズ」。
現在3モデルあるのですが、広島ショールームにはすべて展示がございます。

「モーニングフラワー7」 / 展示生地:S-687(ピンク)

流れるようなフォルムが極上のリラクゼーションルームを演出します。

7.JPG

シンプルで無駄のない、スタイリッシュなモデルです。

「モーニングフラワー4」 / 展示生地:P-105(ホワイト)

サイエンスフィクション映画の世界に憧れた頃、こんなウォーターベッドで眠りたかった。

4.JPG

タッチセンサー式の無段階調節可能なLED証明がついています。
ヘッドボードの存在感を無くした、スマートなモデル。

「モーニングフラワー8」 / 展示生地:S-684(グレー)

お部屋の壁をやさしく照らす間接照明で眠りを誘います。

8.JPG

フレーム下部に間接照明を装備。
丸みのあるやわらかいモデルです。

ぜひショールームへお越しいただき、実物をご体感してみてくださいね。
みなさまのご来場心よりお待ちしております。

WATERWORLDのフレーム一覧はこちら
WATERWORLDのファブリック一覧はこちら
広島ショールームへのアクセスはこちら

※展示状況は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。

バックナンバー

更新情報を受取る

PAGE TOP