快適な寝室と室内環境を考えるみなさまに、とっておきの情報をお届けします。

ドリームベッド公式ブログ 新着記事

2017年1月 5日

新年のご挨拶 [広島ショールーム]

明けましておめでとうござます。
皆様、健やかに新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

2017年もたくさんの出会いがありますように。
新しい年もみなさまにとって素晴らしい年でありますように。

2017.jpg

私ごとですが、元旦に広島県廿日市市にあります、宮島の「厳島神社」へ初詣に行ってまいりました。

島全体が神の島と崇められている、宮島。
何度訪れても、神聖な気持ちになれる場所です。

今年も佳き年になるようしっかりとお参りしてまいりました。
みなさまとのご縁を楽しみにしております。

また、広島ショールームは2017年1月より毎週水曜日を休館日とさせていただきます。
みなさまにはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

<広島ショールームへのアクセスはこちら>

2016年12月27日

年末のご挨拶 [東京ショールーム]

161228.jpg本年はたくさんのお客様にご来場、ご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

2017年も皆様のライフスタイルに合ったご提案ができますよう努めてまいりたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

【東京ショールームの休館日】
2016年12月28日(水)~2017年1月4日(水)

新年は1月5日(木)の11時より営業いたします。

どうぞよいお年をお迎えください。

2016年12月27日

日本唯一のウォーターベッドブランド『WATER WORLD(ウォーターワールド)』キャンペーン開催中です!!

ww-1.png

『一日の終わりは、浮力に抱かれて眠る。......それは日本でたった一つしか存在しない寝心地。』
日本唯一のウォーターベッドブランド、"WATER WORLD(ウォーターワールド)"。

そんなウォーターワールドでございますが、皆様のおかげで今年で30周年を迎える事が出来ました。
日頃のご愛顧に感謝をこめて、12月から『ウォーターワールド生誕30周年記念キャンペーン"FINAL"
と銘打って開催しております!
《開催期間:2016年12月1日(木)~2017年1月31日(火)》
キャンペーン内容はコチラ

ウォーターベッドユーザーの方は勿論、ウォーターベッドに興味がある、ウォーターベッドを見てみたい等々、そういった方は今がチャンス!
特に、この寒い冬にはウォーターベッドは最適ですよ!
『一日の終わりを、浮力に抱かれて眠ってみませんか......。』
心地よい暖かさに包まれる眠りを是非ご体感くださいませ。

今年も沢山のお客様にご来店を頂きまして、本当にありがとうございました。
来年も心をこめて皆様に豊かなライフスタイルをご提案できる様、誠心誠意ご対応させて頂きます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

大阪ショールームの休業期間は下記の通りです。
<年末年始休館日:2016年12月27日(火)~2017年1月4日(水)>

皆様も、ぜひ良い年をお迎えくださいませ。
2017年もドリームベッド大阪ショールームを何卒よろしくお願い致します。

ウォーターワールド生誕30周年記念キャンペーン"FINAL" 特設サイトはコチラ
ウォーターワールドの公式サイトはコチラ
ドリームベッド大阪ショールームへのアクセスはコチラ

2016年12月27日

年末のご挨拶と定休日設定のご連絡[広島ショールーム]

2016年も残すところ、あとわずかとなってまいりました。
本年もたくさんのお客様に広島ショールームへご来場賜りまして、誠にありがとうございました。厚くお礼申し上げます。
来年もサービス向上を図るよう、スタッフ一同、誠心誠意努力してまいります。

広島ショールームの休業期間は下記の通りです。

<年末年始休館日:2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)>

新年は2017年1月5日(木)9:00~の営業となります。

また、広島ショールームではこれまで年末年始とお盆のみ休館してまいりましたが、2017年1月より毎週水曜日を休館日とさせていただくこととなりました。
みなさまにはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

サータ.JPG

新年には、またみなさまとお会いできますことを心より楽しみにしております。

よい年をお迎えくださいませ。
2017年もよろしくお願いいたします。

2016年12月20日

日中の効率アップのために十分な睡眠を [東京ショールーム]

161220.jpg

十分な睡眠時間の確保が難しい人が増えています。

睡眠には、『体』と『頭脳』の休息と回復という大きな意味があります。
十分な作業が可能なのは、起床後12~13時間が限界であり、起床後15時間以上では酒気帯び運転と同じ程度の作業能率まで低下すると言われています。
睡眠は日中の能力を最大限に発揮するための大切な要素です。

睡眠時間は7時間~8時間が良いと言われますが、必要な睡眠時間は年齢や季節に応じて異なります。
おおよその目安は、日中の仕事や活動に支障をきたす程度の眠気でなければ、睡眠は足りていると考えられます。

生産性、効率、健康のための眠りを考える時間が必要と考えています。

ドリームベッドでは、人それぞれで違うお好みの寝心地をしっかり見つけていただけるよう、様々なタイプのマットレスを数多くご用意しております。リラックスできる心地よいマットレスを体感しながら、ご自身の睡眠について少し考えてみる時間を持ってみてはいかがでしょうか?
ぜひ、ショールームにご来場ください。

ドリームベッド東京ショールームへのアクセスはこちら

バックナンバー

更新情報を受取る

PAGE TOP